ハレココチ

妊娠・子育て・旅行・映画・住宅・・・いろいろ書いてます☻

はじめまして☻

パタ子と申します。

現在2人目を妊娠中(28W)で、先日、糖負荷検査にひっかかり、

再検査でアウト、妊娠糖尿病に認定されてしまいました・・

 

最初は落ち込みましたが、これもなにか一つのメッセージだと捉えられて、

今は前向きに楽しく食事に取り組んでるところです☻

せっかくなので、同じ境遇の人に私もなにか役立てればと思い、

前々からやってみたかったブログを立ち上げてみました。

 

妊娠糖尿病はただのきっかけにすぎず、

ブログ自体は趣味(旅行・映画等)や子育て関係のことなど

ジャンル問わず思うままに書いていけたらと思っているので、

それぞれのジャンルで近しい価値観の方などと雑談できたら嬉しいなーと思ってます☻

よろしくお願いします*